最多安打262のマリナーズのイチロー

ぢゃないほうの前の会社の上司イチローに飯奢ってもらう。

いつも通り元気ない、調子悪そう。

周りには元気ない人多い、俺も含めて。

やりたいことはやってるけど、なんかこう違うねん、ストレスたまんねん。って感じ。

どうしたいねんって、考えても。

「一日中ボケッーってしたい」とかしか思いつかん。

これ、悪循環の始まり始まり。

連休ボケと似たような症状やね。

あぁー。

ハタハタの塩焼き美味かった。

元気のないほうのイチロー” への2件のフィードバック

  1. 元上司のイチローさん調子わるいの?

    ハタハタ、めちゃうまいっしょ!

  2. 竹の子の天ぷらもええ感じやった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です