今日はオフ
実家でぼけっーっとテレビ見て過ごす。

で、”報道特集”
JRの尼崎の件での宴会発覚や、大阪市公務員のヤミ専従とか。

頭くるね。ダメ人間、お前ら。

なんだろ、この人たちも新人のころ「がんばって働くぜ!」なんて思っていたと信じたい。
まぁ、「安定」を求めて職に就いたやつがほとんどか。

俺も年取っていくうちに楽なほうへ流れていくんかんぁ。
支えてくれてる下の人たちの犠牲を尻目に。
初心は忘れたくないもんやね。

がんばろ。

あっそれから、最近電車のレールに石ころ置いちゃう奴ら、なんだろね。
終電から始発の間に線路に忍び込んで、ちょっと大きめの石を、「よっこいしょ」だって。
何がおもろいねん。
その石は昼間みつけるんか?
「おっあの石使える〜」って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です