社内で作業してもらってる外注君が職を変えるってんで、今日は送別会。
焼き鳥屋。

酒止められてて、油っこいもんはちょっとヤバイ俺的にはちょっときつかった。
しかも人数分串が出てくるので食わなきゃ、「あコイツ食ってない」なんて思われんのもなんやしがんばってみた。
吐きそ。

あ、Nとうげ君、しっかがんばりな。新しい職のこと知らんけど、、、

genjiとの飯の約束、破りっぱな。

送別会” への2件のフィードバック

  1. じゃ、さらに脂っこいもの食いにいきまっか!

  2. 素麺とか、うどんとかね。ソバもいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です