7/5遅くとも7/7納品の仕事終わらん。2割程度?
ちゅーか全然満足いかん、やばい。
最近この症状多いな、良い映像を見てる一方、自分の制作するもの見て全くダメダメって思うの。

ってゆーか、今回は激しくキツイ。

カラダのこともあるし、そろそろ引き時な感じもしつつ、、、逝くまでやらなアカンねんやろね。
まったく、何のために仕事してんだか。

とりあえず、今日も明日も徹夜君。

昨日の晩からDVDつけっぱなし、
ST:VOYAGER season7 /全24話
Mr. いんくれでぃぶりゃー /すごくループ
現在、SW EP2
とにかくFMとかつけても浮かれた話ばかりなのでDVD再生しておくのがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です