カラダこわして休んでんのに1日に3つもブログを更新しちゃう、暇人っぷり。

先ほど仕事の件でメールして吐きすぎてのど痛いんでメールで連絡くださいって書いたら。お返事ありました。

>Tさんにはリストの件
>メールしときました。
>
>吐いてもおかゆとか消化のいいものを
>お腹に入れたあげてください。
>
>もしくはサプリメントだけでも...。

“入れたげてください。”やからね。
なんだかもう胃を擬人化したりなんかして可愛い表現やん、

なんて思うのもつかの間
なんか俺と俺のカラダを分離しちゃって、
「てめぇのなんつーか魂みたいなやつとか人格とかはどーでもええから、労働力だけでも維持しやがれ、アホ」
ってよーな言葉が行間に見えてきた俺はちょっとやばい。そうとうやばい。

お粥は卵入れたり、ふりかけ入れたりで毎食食ってるさ。
サプリも食ってるさ。でもポリポリ食べるやつ以外はまんま出てくるのね。ゲロといっしょに。

絶対これ消化に悪いわ。だってカルシウムの錠剤とか鉄、マグネシウム、ナトリウムなんて金属やん、岩石じゃん?
水と空気と日光で育ってきた生き物じゃないでしょ。恒星が核融合しながらできた燃えかすっしょ。
マグネシウム、ナトリウムなんてあれやん、ウランと同系の希少土類ってやつやん、単結晶なら水と反応して燃えちゃうですよ、轟々と。

そんな”大地のめぐみ”ぢゃ無くて”大地そのもの”を食ったら、そら当然拒否もするわ。

まぁ人間ポンプのシャレにならんバージョンになってる俺ですが明日は無理からにでも出社します。

毒でも吐かんとやってられん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です