今日もおやすみもらうことにする。
金曜は病院。
土日は寝たきり。
今日も病院いってくるか。

ストレスからくる、なんとか炎とか、かんとか炎、その他モリモリと病名を言われたが適当に聞いてたので以降に併発したりするものかそれとも今なんかどうかよくわからんかった。
別に9月の過労がどうってことじゃないらしい。

まぁしばらく仕事せんでもいいかと思いながら、
俺が休んでる状況をみて社員、バイト君たちに悪い影響がでちゃまずいなとおもったり。でもそんなフォローは誰もしてくれてないやろなと嘆いてみたり。あ、ストレスたまってる。

出社したら、机の上に伝言がいっぱい貼り付けてあんねんやろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です