金曜から相談されてる案件がどうとか。

昼飯でも買うていきましょか、とか。

エロ本は無理っす、とか。

レンダリングマシンを貸してほしいって件でどうすりゃいいか値段いくらにしとこか。
挙句、こっちはノドと頭が痛くってヒィヒィゆーてんのに、姉さん電話越しにマシンの単価がどうとか計算しだすわ。とか。

しかも、レンダリングしたいヤツが外注で全然面識もないやつってことが発覚したりとか。
そんな馬の骨にうちのLAN内でネットレンダさせるんかいな、とか。

なんか連絡はいるかもと思いながら、メーラ動かしっぱなで一日おると、まぁ仕事に関してのCc:がスパムのごとく届くわで。

お休みですから俺!

明日もやすんだろか。

しかしノドが痛い。胃が痛い。栄養がとれない。

そーいえば明日からCEATECやん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です