キャバクラだピンサロだぁ?

なんでそー言う風に話しが落ち着くねん。
そういうつきあい方に落ち着くねん。

古いんじゃないかと!
必死こいて仕事したあとにそれに収束する意味はどうやねんと!

それがお前らの存在かよ。
この業界を変えたいなんて思いながら先輩のまねしてる様にしか見えへんよ。

今までの映像の世界にどっぷり漬かっておきながらそれを変えたいねんって、
ありえへんわ、あほ!

いつも変化は全然ちがうところから励起されるもんやないのん?
全然違う分野からね。

映像がゲームを、ゲームが映像を、
ネットと著作、メカニクスとバイオ。

仕事のやり方とか受注の仕方、その程度の変化を求めるならドーゾお好きに。
ほんで仕事終わったら我のチンチンふりわましとけ。

つまらん” への1件のフィードバック

  1. 多分、本人たちもきづいているはず。
    自分が子供のころ軽蔑していた人になっていってるってこと。
    でも、どうしようもないんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です