今日出社するといきなり、制作マシンがウィルスにかかってるとの報告が
しかも、昨日の朝かららしい。

じゃ、社長に相談せんかいな。

どうも面倒は俺にって感じらしい。

感染経路も、結果もよくわからずに、共有してるファイルサーバはそのまま使ってるし。
バックアップの必要性はまだ分からんようやし。
駆除ソフト買えばOKってことでもないし。

みなさんどうも抜けてるよね。自宅のPCならもっと必死になるんかな?

会社も風邪ひいた” への1件のフィードバック

  1. 頼られてるんやって。
    いいやん。
    取締役やからってふんぞり返っててもさ。
    どなたかたちと同じやん。

    おれよりグチblog?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です