書き物しながらラジオ聞こうとしたらホコリまみれのコンポしかないので、ここは今流行のPodcastingでしょ。iTunesをダウンロード。

頭文字に小文字の”i”なんてつけてちょっとカワイイ感をかもし出しておきながら、30MBオーバーのインストーラ。どうやらQuickTime7を強制されるみたい。

起動したらなんと45MBもメモリ食ってるし。iTunes以外になんかサービスとかヘルパも起ち上がっちゃってるね。
Officeでも立ち上がってんのかよ、おい。
GUIは重いし最悪。

作業環境がiTunesとFirebirdとテキストエディタってなんだかおかしい。256しかのってないVAIOはもうそれでいっぱいいっぱい。

自宅マシンではiPodとの同期はいらん。PodcastingをPCで聞きたいだけ。iPodにつめこんで通勤途中になんてのも、歩いて10分の職場に必要なし。

PodcastingRSSアグリゲータ付きプレーヤーってシンプルなヤツでええねんけど。

Podcastingって放送コードとかの規制ないのね。下ネタってもんじゃない。聞いててつらいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です