今日病院に診察結果を聞きにいったら相当ヘコんだ。頭痛が止まない。
まぁ、それは置いといて。

Audio Input パッチの Spectrumポートから出るデータがかなり疑わしい。

AudioInuptパッチスクリーンショット

0から11までの12の周波数特性を吐き出すが、0が高周波なのか11がそうなのかよー分からんし、何Hzから何Hzの間を12分割してんのかもわからん。

ひょっとして横軸はHzじゃなくてラジアンか?
といってみても解決するわけでもなく、、、
そもそも下流のパッチで処理の仕方間違ってるかも?

フーリエ級数展開かぁ、まじめに勉強してなかったもんねぇ。
だって複素数とかでてきたもんなぁ。なんだよ2乗して-1になる数って。
あれ複素数やったけ?じゃ虚数て何やったっけ?

スペアナ” への2件のフィードバック

  1. 医者はなんて?

  2. 駄目だわぁ

    って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です