(補足)
DJとして参加する予定だったものは、AHBが年に一度年末に開催するライブ
Dance Music meets Orchestral Unit On Chrismas 2005 vol.9
ってやつ、長っ。
新譜In The SkyのPVのCGを制作させていただいたのがきっかけ。

なんで100なのに”A”が冠詞でついてるのかって言うと、
リーダーであるDJ YOKU氏の生まれがなかもずで鳥のもず百舌鳥って書くので、ってフォーライフの人が言ってた。
だから、”A”がつくんやと思う。でもBIRDSって複数形になるのはよー分からん。

曲のほうはどうかっていうとライブのセットリスト(っていうやったけ)の入ったCD-Rで聞かせてもらった21番目のやつが気に入った。曲名は知らん。たぶんオリジナルやと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です