大掃除も終わって、今年は今日が仕事納め。

2月くらいから本格的に仕事が始まって5月に足のケガをしてから途切れなく仕事をしてきた。ほとんどに徹夜があってかなりキツイ1年やった。デザイナになって初めてじゃなかろーかこんなに辛かったのは。

去年までが順調すぎたってのもあるね。うまくいかないのが普通なんかなぁ。

CG制作オンリーでも大変なところに、更に色々絡んでたからねぇ。

仕事いっぱいやった。
病気もした(現在進行形)。
釣りにも連れてってもろた。

来年はどうしようか。

ま、明日も仕事何やけどね、しかも会社のほとんどの者が、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です