本体とリッジレーサーとコンポーネントケーブル、買ってきました。

ヨドバシポイントを加えて、現金で払ったのは15,551円也、安っ!
ってゆーかどんだけプールしとってん俺。

で、感想やけど、まず重い、重量がね、、、おそらくDVD/HDレコーダ並。
んで、いきなりリッジレーサー始めちゃったので、本体自体の機能はよくわからない。

XBoxLiveはなかなかいいんじゃない。リッジレーサーでいうと、ランキングが出たり他のユーザがアップロードしたゴーストデータをダウンロードできるし、もちろん通信対戦もOK(まだやってはいないが)。

HDな話でいうとキレイです。ただ、1920×1200のPC液晶なためか引き延ばされて表示されているためちょっとぼやけてる。
すげーと思ってたけどやってるうちに慣れてきた。一度自宅に持って帰って、D4出力試してみる。

結論、リッジレーサーはリッジレーサーやわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です