終了したプロジェクトの残務処理とか、ちょい大変な状況やけど、そんなことも吹っ飛ぶ出来事。

15時頃、外に出た社長が慌てて帰ってきたかと思うと、
「パソコンの電源切って。」と、
「なんで」って聞くと、
「そこのエレベータが水浸しになってて漏電するかも」って。

ここ3階やのにどうやって浸水するだよ。と思い外に出ると、確かに上から滝のように水が、、、

どうやら、給水施設のどこかから漏れてるらしい。上の階に行くほどえらい事になってた。

作業してるパソコンの電源落とすくらいならいいけどねぇ。数台あるサーバを落とすなんて、メンドい!
それから、3時間ほど作業ストップ、ネットサーフィンすら出来ん社内なんて、退屈。

しばらくして電源つけてもいいかもって感じで業務は再開したが、断水は明日の昼まで復旧しないらしい、おかげでトイレ使えんし、知らずに”大”のほうやっちゃった人がいるらしく。ほったらかし、、、

今も20分ほど火災ベルがなりっぱなし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です