iTMS/Jより
チ
なんすか、これ?
視聴してみた、漫才してるだけのように聞こえるんやけど。
で、「チ」ってタイトルは何だ?

今年の正月は全くテレビを見なかったので、どう言う漫才してるんかも分からん。

でも5位ってすごいな。絶対売上数が少なくてそこそこ売れればTop10に入るってわけでも無いやろうしなぁ。

で、これは漫才か?曲か?

でも200円で漫才1ネタ買えるなら結構売れるんじゃない?これからどんどん出てきそう。
でも、どうして漫才はCDで発売せぇへんねんやろ?落語とかはあるのに。

でも150円とか、200円なお手軽さは非常にいい、なんなら音楽に限らず、貴重な講演とかそんなものでもいけるんじゃない?
例えば、ラジオでDJの目覚ましメッセージを録音した目覚まし時計とかあるやん。まぁそんなに欲しくはないけど。声優のバージョンなんて売れるんじゃないか?

ほら、Windowって、警告音とかUI動作に音を割り当てたり出来なかったっけ。そんな細切れのやつを安価に売る。

いけるんちゃう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です