銀河ヒッチハイク・ガイド
DVD鑑賞。

なんだかすごいぞ、ちゃっちぃ映像なのに引き込まれてしまうのはなんだろ。言い表し難い面白さ。でも好き嫌いはかなり分かれるんやろねぇ。

なんだろ、高校生の時、電気グルーヴのオールナイトを聞いたときぐらいの衝撃?
あれの下ネタが哲学に置き換わった感じ?
でも、下品なのにはかわりなし。

すごいね、指輪物語を書いた人と同じ国から出てきたものとはね。
まぁ、どこにも紙一重なヤツはおるっちゅーことで。でもなんか筋は通ってるよーな錯覚が起きる。いや実際そうなのかも。

文庫あるねんなぁ、今年はこれで乗り切ろっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です