なんだかDVDを観たって気がしない。最近のDVDはメイキングがめっきり少なくなって来たように思う。SWep3もそんな感じだった(ムスタファーのショットがチョロっと)。俳優/監督の熱意とかVFX班の最新技術。そんなのを観たくってDVDを買うんやけど。CGはあたりまえのことになったのかなぁ。もうちょい舞台裏みせてよ。

オマケのヤイコのPVも、もっそい粗かった。

草薙へのインタビューとかイラんっちゅーねん。
「ただ台本読めばいいのかなぁ〜って思ってましたぁ」だって。

まぁ、お話的にはどこにでもある話。

なんて簡単な感想でしょ。

CGの見所的にはほぼ全てがプロシージャルなテクスチャでレンダリングさてれいるという噂、の質感。
多分、リアクティブコントロールなテクスチャって事だと思うが。

とにかく随所に見る異方性のある反射はプロダクトCGをよく扱う僕にはジーンときた。

ちゅーこって業務連絡、
銀河ヒッチハイクガイド(TV版)とロボッツはいつもの棚に並んでます。よろ〜。

え、業務?

ロボッツ” への2件のフィードバック

  1. いつもの棚ね。
    取っていきますわ。

  2. 君じゃない。君じゃ。

    やること山積みなやつにDVD観てる暇なし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です