閉じた状態が妙にMacっぽい。プレスの写真で見る限り質感がiBookで格好はPowerBookって感じ。

自分のDSはどこに行ったか分からん状態やけど、
この人は買うよ、きっと。
「何台持てば気がすむねんっ!」って、ツッコまれたいが為に、買ってくれるハズ。

でも、「Lite」のクセして無印DSより1,800円高いのはどういう事だ。

本体を薄型軽量化することで携帯性を一層高め、画面を更に明るくすることが可能な4段階の輝度調整機能を搭載した上位機種です。(「軽い」、「明るい」の意味から「Lite」と名付けております。

2006年1月26日 任天堂株式会社 報道資料より

どうもLiteって名前は機能限定版って感じに受け取ってしまうよね。職業柄?、ちがうか。

あ、XBox360も放ったらかし、、、最初ちょっとイジることに意味が、いや意義があるんやろな。きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です