サポートは去年末に終了しているが、

2006 年 1 月 31 日をもちまして、当 Web サイトからの Internet Explorer 5.1.7 および Internet Explorer 5.2.3 の提供も終了いたします。今後は Apple 社の Safari 等の最新の Web ブラウザをお使いいただくことをお奨めします。

今日でIE5 for Macの配布が終了になる。まだ使ってるの?って思ったけどFirefoxがOS9で動かないのでまだ現役で使ってる人もおるわな。

OS XでSafariが出てきた以上、Win版と違いシェルとしての役割も無い以上、必要無いし切り上げるのも当然かな。

Mac版MediaPlayerの開発も終了しちゃったし、Officeに関してもOpenOffice Cocoa版の開発が始まってるし今後どうなんやろね。

まぁ、Web開発してる人は今日中にダウロードしておけばぁ、ってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です