そろそろ今年も仕事が本格的に始まり出す。

本業である、会社の事、映像の仕事、人材集め。
HD規格、ブロードバンドな時期がやってくる。将来的に覚えておく必要のあると思う、Webサービス、Flash、その他ヴィジュアルに関してのプログラミング。

やりたいこと、やらなきゃいけない事。これをどう一つずつこなしていくねんと、休みを取る度に思う。

「独りで全部出来るわけない」

ってのが答えだけども、ちょっと整理して焦点をあててやってく必要ありだ。
3月にはShockWave3Dの話もありそうやし。弱ったねぇ。

しかもプライベートな項目が全くないのも困りもの、、、

焦点” への2件のフィードバック

  1. 「タワゴト」がプライベートなんじゃないの。
    でも、プライベートのカテゴリーが戯言っていうのも嫌やね。

  2. 「タワゴト」に加えて、

    「ウワゴト」ってカテゴリつけるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です