近くに来たのでと叔父が会社に現れる。

去年も一度来たよね。スイカ持って。

どうやら、コイツ体の具合悪そうやぞって感じで、監視してるみたい。に思う。
そういえば今年の正月は会わずに帰ってきたもんなぁ。
カラダの具合を心配されちゃまずいので、家族ともそんなにしゃべらんかったっけか。

で、先ほどケータイメールで一言。

「元気そうでよかったわ。」

顔あわせただけでわかんのかいっ! オイ!

役職柄来ていただいても全然問題ないが、これでおれ只の社員やったらかなりイタイ家族やぞ。

でなんで親父じゃなくて叔父やねんと。
夏は炭焼きの手伝いでもしに帰省するか、と少し思った。

叔父” への2件のフィードバック

  1. 池のこときいといてくれた?

  2. ごめん、会ってないんで、話してないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です