THE RAW FEED: gadgets, games and geeks
»PlayStation Portable to Get GPS, E-Mail

PSP、噂ばなしかも知れないが春のファームウェアアップデートでE-Mail機能が付くらしい、年末あたりにはGPSモジュールも発表予定とか。
メールってもどうやって入力すんねんって話しやけど。

ゼンリンよりPSP用地図ソフト「みんなの地図」が発売予定であったりと、使い道としては面白くなって来てるんじゃない。スポットも自分で設定出来るので、知人との交換、営業で共有なんてことも。ビジネスマンがPSP持ってるとちょっとおかしいが。

スポットデータ配布用のホームページをつくればかなりのビジターを期待できそう。イベントツールとしても面白い事ができるんじゃない?

使い道いろいろ” への1件のフィードバック

  1. やった!
    Engadetより情報早かった!

    暇人やな俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です