急に仕事が手元で3ラインも走り出したかと思うと資料が届かない。CGデザイナだって19時にかえりてぇよ。

って忙しいんだか暇なんだか分からん状況で。プログラミングのお勉強。
今まで自前の物理エンジンを使用していたが、今回はライブラリを使用。
解の収束がええ感じ。

要Java pulug-in、(自分のIE6では動かない何でだ。)
bounceAndDeform
グレーのハンドルと、絵の真ん中あたりの9点をつかんでドラッグできるよ。

  • プニプ二して癒される。
  • ムカつくアイツのを想像して壁にバシバシ当てて癒される。

好きにしてくれ。

巨匠の恐竜
絵を描いたのはもちろん巨匠俺。所要時間1分、構想はリアルタイム、、、
なので、ええ感じの絵を募集中、手描きでも3DでレンダリングしたヤツでもOK、背景は白でね。ギャラは出ない、アタリマエ〜。
やわらかいイメージで。こんなんがプニプニするのっ?ってヤツもおもろいかな。

メールでよろ。

ちなみに今回の絵はArtRageで描いた。Alias SketchBook Proと似たようなもの、フリーバージョンでも全然問題なし。

さて、徹夜やぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です