ガセ程度だったものがWiredでも取り上げられ、ちょこっとホントにちょこっとだけ現実味が帯びてきた。

ガセガセかもって感じだったので、先日は伏線程度に書いておいたのだが。
根拠はAppleが登録したであろうマルチタッチUIの文書だけやもんね。

今年4月1日はApple創業30周年にあたる。
20周年Macが鳴かず飛ばずな状態で、限定品にもかかわらず大量の中古&売れ残りが出回ってしまった経緯もあり、高級感イメージで攻めることは無いと思う。CEOがジョブズじゃなく、アメリオかスカリーだったときの話やね。どうなるだろね。

マルチタッチジェスチャUI搭載のMacなんて速攻でBuy Nowしちゃうかも?

さて、手はマウスから離れ、より直感的な感覚を得ることができるのでしょうか?
このときのAppleが打つキャッチコピーがスゴく気になります。

TrackBack to free as a bird»iPod購入予定の方に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です