パッケージちっさ。Apple Store:iLife ’06
iLife06
5つのアプリ詰め合わせだが、自分が使うのはiPhotoとiMovie。
CGデザインのネタとかサンプルになる画像をストックしておくためにiPhotoを、オフライン編集後のDVのキャプチャ用にiMovieって感じ。

、、、使い方間違ってます。

少ししかイジってないけど、iWebを軸に他アプリの連携がすごく良くなってると思う。でもiWeb自体がちょっと?な使用感。ブログはすでにここがあるので必要ないけど、アップロードする画像の管理とか煩わしい作業を任せられるのは良いと思う。swfやJavaAppletも対応してくれるといいのに。

スクリーンショットiPhoto6

iPhoto6のサムネール表示でのスクロールが速くなった。

ところでAppleから発表される何かはついに今日わかります。日本時間ではおそらく深夜ですけど。どうぞ徹夜チェックして見て下さい。

俺どっちにしても徹夜やんっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です