ドイツでCeBit 2006やってます。

ハーノバって所です。ドイツのボチボチええとこにあると思います。
おそらく、ビールが旨いトコロです。バウムクーヘンも土産にどう?
ちなみにバウムは丸太の意味です、でもアクセスバウムとか、ウェブバウムって言葉があるのかは知りません。
テクノと言えばクラフトワークだよね、つってもモテません。

すんまへん、沸いてます。眠い!
昨日、徹夜明けで、15時ぐらいに帰って寝ちゃって、もうリズムがボロボロ。

毎度多分にもれず、ある製品のCGをやらせて頂いただきましたが、ドイツの方は渋めの色がお好きだそうです。日本人のオネェさんがバイオリン弾いていたら、その後のCGは俺作です。

そのバイオリニストさんは、どなたか有名なバイオリニストの妹さんらしい。
修羅場だったので何一つ覚えていない、、、

ダンケッシェ〜ん

CeBit 2006” への1件のフィードバック

  1. きちんと帰れる仕事しましょうや。

    UMPCが欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です