Keyword cloudのレイアウト多用した正規分布(ガウス分布)やけど。
やわらかい曖昧な表現には結構必要になってくると思う。

Javaには標準でついているが、その他のものには無いようなので。他のスクリプトへの移植用に、自前でを生成する関数を作ってみた。

でテスト。延々とたくさんの円を描き続けるだけなので、おもしろくもなんともないけど、まぁまぁ、ええ感じじゃなかろうか。→normalDistribution

長いことほったらかしにして置くと、「繊細なアフロ」になる。

normalDistributionTest

正規分布” への2件のフィードバック

  1. 上品な言い方は「アフロ」。
    Q.じゃ、下品な言い方は?




    ごめんなさい。

  2. A1. じゃんごぉー

    A2. マックロクロスケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です