一度自宅へ帰ってシャワーを浴びる、ついでにサーバの再起動。

14:00頃にモデム、ルータ、サーバの再起動。
正月に一度再起動しているので、それ以来67日間動き続けていたみたい。
使用者に通知する間もなく終わったけど、その時間使用中だったのならゴメン。

特に何をしたワケでもないが、再起動後は反応が良くなったように思う。

メール受信実験用ににルーターよりフォワードするようにしていたが今は必要ないので閉じた。メールアクセスログを見るとどうやら5秒に一度おきぐらいにアクセスをしている輩がおったみたい、メールサーバ自体は全ての受け取りを拒否しているので問題はなかったけど。

一ヶ月に一度は再起動した方がいいなぁ。

今日はチェックバック待ちで少し休憩。明日にはドバっと返事がありまた21日までテンパリ君になる。
そこから4月アタマまでゆっくりできるんかな、まぁ、その間にすべき事も考えんとね。

しかし、週中なのに着替えがもうないのはどーしたもんかねぇ。
髪切りたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です