昨日の朝チェックに待ち合わせたのにチェックバックは明日の夜返って来る事になった。

なので今日は早々に切り上げて帰る、15:00帰宅。
雨だし洗濯できないし。自分のサイトは見れない状況になってたし。
天気はもちろん、お客さんもDNSもなんだか今日はかみ合わない。

今日はPCを離れて紙の上であれこれ考えてみることにする。

ところで、3月始めあたりに英語版Wikipediaの記事が100万件を突破しているらしい。マンパワーってすごいね、なによりも自分のもつ情報を善意であれ自己満足であれ、惜しむことなく出してくれている投稿者に感謝やね。

ちなみにうちの社内wikiはスケジュールの類を除くと約700件。もう3年もやってるのに。ちょっとお寒い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です