テレビを見ててはじめて知った。いや別にだからどうってこっちゃ無いが。

残念ながらお仕事は大どんでん返しが入っちゃって3月いっぱいは休み無し。
どんでん返しはきついねぇ〜。修正して全部レンダリングし直しやもんね。

実家にでも久しぶりに帰ろうかと思っていたが合えなく断念、まぁ帰った所で飼っているネコよりも立場は低いんやけど、、、

4月はゆっくり活きたいですな。カタツムリ大作戦ですわ。
ごめん、京都の人しか分からんよね。

長門裕之と津川雅彦が兄弟” への1件のフィードバック

  1. >長門裕之と津川雅彦が兄弟
    エド山口とモト冬樹は兄弟

    >カタツムリ大作戦
    あんたも古いねーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です