2005年度終わります決算です。がんばりました俺、ご褒美はありません。
来年度もがんばりなさい俺。

なんですな、今日完全納品の連絡をもらった〜思たら、2005年終了ですわ。丁度。

後半は従業員さん達がんばってくれてるダで、少しは肩の荷もおりたような。なんにせよ彼らの環境とかもろもろ良くして行かんとねぇ。来年度は調子良く生きたいもんです。

さて、おとといからやってるパーティクルのお話ですが、「パスで出力しやがれ」なんて使いもしないのに & 誰の(デザイナさんの?)コメントもついていないので「お情け」で書いてもらった要望は置いといて先進みます。(優先度”低”でやります。)

せっかく簡易パーテクルシステムを仕立て上げたので、次はべクトルフィールドを使って遊びます。パーティクルがベクトルに沿って流れます、多分。

で今日はフィールドクラスを作ってパーリンノイズで初期化しただけ、実行出来るのはまだ先の話です。ソースもなし。下図はベクトル描画じゃ無くてその大きさだけ。

場

あ、請求が一件片付いてないわ。

Vector Field準備” への2件のフィードバック

  1. 請求って俺?
    なんか結構、余裕ありそうですな。

  2. >請求って俺?
    違うよ。

    一件だけお客さんがつかまらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です