今日は会社で花見でした。相変わらずおとなしい奴らですが、それぞれ思う所あってがんばってるんでしょう。四月もがんばれ。

って事で今週の頭にプリ〜んと来たもの。

Apple Support Discussions – Will Boot Camp void the warranty?
Intel MacへWinXPをインストール可能になるBootCampで、MacOSX以外のOSを入れる事は保証していないコトに関する議論。そりゃWinXP入れてハードが壊れましたって言われても困るだろうけど。Apple純正として出しちゃったからにはどうなるんだろ。

Nintendo Revolution: What We Know, And What You Want To
ウワサですけどね。Nintendo Revolutionの(任天堂の?)ラウンチタイトルはこんな感じかもねってコトで。新しいものはいっさい無しなのか?まぁウワサやっちゅーねん。ただの任天堂のベストタイトルっぽいな。

Uêba – Incredible Little Mech Sculpture
すっげ、かっこエェ。やばっ。背中のショットがイケてる。いきそ〜。

Artificial sweetener cleared of cancer link – Cancer – MSNBC.com
人工甘味料は発癌性がある?ってこと。アスパルテームに関して問題になっているらしい。キシリトールガム噛み過ぎてお腹痛くなったりするもんね。何せ「人工」やし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です