風邪引いたかな?よくうつされるよ俺。

ちょうど仕事の谷間ってコトでね。気も抜いて、息も抜いてね。
そら、風邪も引きますがな。

全てのレンダーマシンへmax8の設定を来週中には終わらせないとアカンってなんともツマラン作業有り。めんどいな〜。

FF12はようやく終盤、あともう少し。いや嘘かも。ストーリーをいまいち把握しておらず目的がイマイチ分からんままやってるのでね。今のレベルとゲーム時間をみた憶測。

テレビでタイムマシンを観た。内容がさっぱり分からんかったけど。空に浮かぶ割れた月、80万年後の断崖に並ぶ住居のショットが印象に残った。住居のショットはMYSTっぽい、こう言う世界いいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です