レンダーマシン7台に3dsmax8のインストール完了。
サービスとしてレンダーサーバを動かしているので、設定がメンドイ。
プロジェクトマネージャ
ところでmax8になって、またパス指定が増えているのに気付く。プロジェクト毎のパス一発設定&スイッチングできる自前のスクリプトで複数ラインの仕事を切り替えているのだがmax8では動かないような気がしてきた。

もうちょっと柔軟に対応出来るように作っておけば良かった。なにせmaxscript初めてで勢いでつくっちゃったからねぇ。1000行近いスクリプトのどこから手を付けて行けばエエのか途方に暮れなずみ中、、、しかもmaxscript忘れてるし。

開発は計画的に、デザインもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です