Backupappicon
とっておけ。

ちゅーか取りながら制作しよう。

しかし、なんですわ。最近は重いレンダリングが多くなってきて3Dのシーンだけ残して連番捨てるなんて出来なくなって来てるんでメンドイですな。


今日気がついたこと、、、

PinacleYUVのコーデック読むドライバもらったけど、AfterEffects7はエラーでる。バージョンがわからんので曖昧なんだけど。

WinXPでのTCP/IP最大接続制限がなんだか変。Win2000もXPも10接続のはずだけど。5台くらいしかレンダリングクライアントがアクセスできなかった。BackBurner3の問題かも。

バックアップは取っておけ” への2件のフィードバック

  1. ごめいわくおかけしました。

  2. 自分も去年のCEATECのために制作した500GB近いデータが眠っています。1TBのHDDの中に250GB*4台、内一台でも壊れると全てパァになるって危い状態やね。

    まぁ壊れたときはよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です