土曜日深夜2時に1週間前に納めた仕事の確認メールが、、、
月曜日にプレス発表のはずなので、急いで出社して確認後メール、所要時間15分。

これだけやって自宅に帰るのも何なので、金曜日に出た宿題を済ませる。

サーバ上の指定ディレクトリよりファイルの一覧を取得するPHPとFlash8のサンプル。ファイルのリストがcsvで返ってくる。

まぁPHPもFlashもすごく簡単、セキュリティ対策にFlashは表示側のみを受け持つようにPHPを調整しただけ。PHP側から呼び足し元のURIを確認できないので、ダイレクトにPHPを参照できるのがちょっと問題。

では、後は任せた。半分寝とったようなので、覚えてないんちゃうか。>genji

さて、おかしな時間に起きてしまったけど、今日一日どうしよ、、、

サーバ上のファイルの一覧取得” への2件のフィードバック

  1. おきてたけど、寝てたような。

    ちなみにぜんぜんわかんねぇ。

  2. 今日の講義でわかってもらえたので、楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です