なあぁぁ〜ぁ!、終わらん!朝や〜ん。
1カット30秒は長過ぎ!レンダリング時間が、、、


はい、徹夜仕事のお楽しみDVD大会です。

いつも次何観るか迷うけど、自分のDVD棚より役者でしりとりしてみた。
まずは何も考えず「トイストーリー1、2」から開始。

「トイストーリー1、2」(バズ役ティム・アレン)つながりで「ギャラクシークエスト」(ネズミズ役ティム・アレン)
「ギャラクシークエスト」(ガイ役サム・ロックウェル)で「銀河ヒッチハイクガイド」(ゼイフォード役サム・ロックウェル)。

って感じで観終わったところ。

「銀河〜」の有名どころはマルコビッチなんやけど出演してるDVDを持ってない。でもワーウィック・デイビスがマーヴィン役で出てるので次は「SW:ジェダイの帰還(イーウォック役)」に行けます。

自分の持ってる「エピソード6」のエンディングはヘイデン・クリステンセン版なので「エピソード2」に行けますよ。

後、クリストファー・リーは「ロード・オブ・ザ・リング」、そこでストップかな。3話全てに出てるのでエクステンディット・エディッションを観るとたぶん月曜日になると思われ、、、そんな起きてられません。

自分には縁のない「ゴールデンなんとか」って言うヤツをこんな感じで楽しんでみてはどう?

ちゅーか外出たい!

コンビニに弁当が売ってない、、、連休やから?ハラ減った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です