今日は頭がボーっとして気合が入らんかったので早めに帰宅。先週末は過労気味やったせいかも。

連休前に詰め込んで、あおりを受けて連休後半クタクタになるなら、連休使ってゆったり仕事することに決定。個人的なプチプロジェクトも進めながら。

とりあえず今日は3月にオンエアされた「安楽椅子探偵」の出題編を観て寝る。
じろ。の奥さん特製レーベル!、ありがとう。

連休中もDVD鑑賞しながら仕事したいところやけどネタぎれやね。観たことのない映画観ちゃうと見入ってしまうので、新作を観るのは危険。

仕事量と暖かい日のギャップに心身ともに凹みそうになってますが、気合いれてこ。

自分は励ます側であって、どんなにがんばっても励まされる側では全くないことに気づいた今日この頃。つらいね。でも引っ張ってる以上がんばらんと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です