連休中に何かして遊ばなアカンってのがおかしくて、
流行と同じで、周りの人間がそう言い出すもんだから。みんなが「前にならえ」って感じ?

まぁ、周りはたまの休みを楽しんでる連中がほとんどですけど。

「え、連休中遊びにいくの?だっさ〜」

って言ってみません〜?

なんて考える自分は社会不適合やねぇ。
1日から始めて22カット終了〜。明日からレンダリング時間のかかるカット。

銀河ヒッチハイクガイド3冊読破。
1冊目と2冊目がおもしろかったけど、中でも2冊目の「宇宙を支配する者」が出てくるくだりが一番よかったかな。不確定性原理を擬人化したような人物?
全体通して、馬鹿っぽい描写のように読んでしまいがちだけど所々に意味がある、自分の考えや知識が増えるにつれ、読むたびに発見がある。
翻訳されていなかった残り2冊も刊行予定だそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です