3件も不在着信が入ってた。ぜ〜んぶ無視してしまいました。誰かさん達どうもスンマセン。
無視したってより、全然分からなかったんやけど。携帯を持ち歩かない自分が悪いわな。しかも時計がリセットされてしまってていつ着信があったのかさえ分からん始末。

全部携帯からの発信なので、ワンギリでは無さそう、友人の結婚式があるから古い知り合いからかな。

さて、エフェクト付けに時間かかってるけど、どうやら明日(今日)で終わりそう。日曜納品なので少しだけ余裕を持って出来るかな。

誰かさ〜ん、もいっぺん連絡下さ〜い。イタ電でも相手するから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です