MacBook出た。5倍だそうな。このぶんで行くとデスクトップも5倍?
MacBook相変わらず重いよ。機能的にはProと変わりなし。性能面でビデオがオンボードってのが微妙ですな。CoreImageとかQuartz関連はCPU任せになっちゃうのかな。まぁこのクラスのノートに求めるのもなんですしビデオボードが載っちゃうとProと変わりなくなるしね。

Windowsサブノートなら「ノートやし仕方ないかぁ」で済んじゃいますけど、なぜかMacなら性能を超えてあんなこともこんなこともしたいって気になってしまう、そんな気持ちを押さえてBuy Nowせんとあかんのが迷う所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です