全くよく風引きますわ、俺。仕事の谷間にはいつも引いてるんじゃないだろか?
コンビニ弁当ばかりじゃ強いカラダは作れませんて。
今日はgenjiさんと打ち合わせがあったが、うつってると思うよ、毎度うつしてもらうんで今回はこちらから、、、

週末はゲホゲホやってたんでな〜んにもネタが無い!
ひとつだけOpenLaszloっていうアプリケーションサーバのコトを調べてた。

バックエンドはどのようにして作るのかはわからないが(Javaか?)、LZXって言うXMLをベースとした言語でflashとして動作するWebアプリを作成できるらしい。どんなものかはデモサイトを参照。

社内の顧客データベース、タイムカードの刷新と、ほったらかしにしていたスケジュールや備品管理のサービスの追加を目指してちょいがんばろかなと。

先日調べてたmax用のシェーダプラグインの勉強等もあるし、本業はもちろん、やりたいことテンコ盛りですな。

もう今年も半分終わりまっせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です