今日、足を運んで頂いたお客さんにデモリールを渡す事を約束してしまつた。

あ〜、ま〜た。仕事増やしてるわぁ、俺。
でも、こんな時でもないとずーっと作らないままになっちゃうんでねぇ。

使ったことないFinalCutProとこの前始めてさわったDVDStudioProでいっちょやってみますか。
その前に載せる素材探さんとダメなんすけどね。

ここ最近は1日毎に仕事の打合せとかチェックとかあってあれこれよそ見してる暇が無い。小出しで素材もらったり手伝いしたりと。

6月はもうちょいましなエントリが書けるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です