暑い、窓際で仕事ててブラインドカーテンはメタメタ熱なってくるし、自分のデスクまわりは狭いしで更に暑く感じる。こんな広い会社なのに、、、。そろそろスケジュール合わせとかで悩み出す期間に入ってきた、この期間嫌い、胃に来るもんね。自分の制作やりながらっつーのもあるしね。見積り出してヘコまされたり。

テトリスワールド対戦
「hTaka」さんに出会いました。あっ俺やんって感じ。もちろんコテンパンにしてさし上げましたけど。
htakaって人多すぎます。メールアドレスとかのアカウントそのせいでとれない事が多い。Googleで検索してもこのブログは4ページ目ぐらいでやっと引っかかる。大学のときからhtakaを使ってますけど、もし古い知人の誰かが名前で検索かけてたら全然違う人を俺だと思い込んでるかもね。一度外注の人がMSNメッセンジャーでうろ覚えの俺のアカウント入れたらスクウェアの開発の方と繋がっちゃったってのもあったな。

あと、マラソンモード200ライン達成!クレジットロール見れました。エンドレスモードが出来るようになった。レベル20になると落ちてくるブロックが見えまへん。