昨日の続き。Akismetによりスパムはすべてブロック出来ている(現在まで200近く)が結局サーバへのアクセスは続いているので、負荷が結構きつい。

ちうこってID:471のみコメントとトラックバックを禁止した。エラーが返ってくることで送信が止まるかな。それでも止まらないなら根本のルータでアクセス禁止にする事になる。

電話番号が分かるなら相手が何語をしゃべる人間だろうが関西弁で文句いうてやりたいトコロ。

さて、今日は1日「セルオートマン」に関しての調べものとか実験。

日本戦があるので 、だんだん商店街のほうがにぎやかになってきた、自分も帰宅して待機だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です