MacのShakeが¥62,000、安っ!今まで¥330,000やったけど、前はもっと高かったと思う。

Universal Binaryになって明日から発売らしいです。といっても真価を発揮出来るデスクトップIntelMacが出てないのでMacBookProでしか動かす環境は無いんですけど。
レンダリングが高速っちゅー話でしたけど今どうなんやろ。Combutionのようにプレビューにメモリをアホほど喰わないんであればちょっと欲しいかも。MacかLinuxでしか動きません。ま、自分の普段多いモーショングラフィック用途に作られたものじゃないしね。AfterEffectsのフィルタも互換性はないみたいやし、Appleが出しているのにCoreImageフィルタも使えなさそう。

でも¥62,000って。開発維持にかかる費用を回収して継続していく気あるやろか?すごい不安。

会社に置いてあるMacは自分のなのでやっぱ自腹です、今日財布に203円しか入っていない自分が言うのもなんですけど、、、最低。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です