今日が23日って知ってました?
てっきり22日だと思ってました。というより昨日が21日だと信じてました。

でね。昨日今日を徹夜で仕事して、(自分に取っては)22日の今日、ビールでも飲みながら日本vsブラジルを見ようかな、なんて予定を立てておったんですけどね。

終わってますやんっ!

うそ〜ん。

ニュースサイト見て20時頃知りました。

えぇっ〜。何、ホントに終わり?

徹夜明けのご褒美は無いの?、自分が悪いの?

7月から映画CARSが公開されますけど、仕事に追われて終わってたってコトは、どうかありませんよーに、、、

(追記)日本戦、ド夜中から開始やったんや、どっちにしろ観れてなかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です