ド朝から打合せ行って、帰ってきて素材取りに行ったり、あっち行ったりこっち行ったり。朝までにCG用意せなあかんかったり。

炎天下にさらされたと思えば、クーラーガンガンでタバコの煙モクモクで、また炎天下。

只今、耐久試験中?

営業さんて大変よね。プラスCG制作もするってなるともっと大変。

そんなにやり取りの無い友人からのメールでさえ、気を使ってもらってる状況。なんか世間とのキョリを感じまくり。ちょいヘコむ。

#徹夜が続くとなんでお金をよく使うんやろ、一人暮らしなので出て行く金は変わらんように思うんやけど。栄養ドリンクなんかもそんなに買わないのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です