前回の記事の脱字っぷりがちょっとヤバなって来てますけど。修正した。

昨日の続きな話で、たまにしかメール連絡のない友人からの質問ですが、PowerPointに動画をはっつける事って出来ないんでしょうかねぇ?

どうやってもスライドの壁紙にならへんねん。
教えて!!なんなら作って送ってきて。

と、なにやらワケワカらん事言うてはりますけど。調べてあげたいんですけど、自分の環境にはPowerPointなんて入ってないのでね、実験することすら出来まへん。しかも彼の電話番号すら知らない&メールチェックの習慣の無いヤツみたいなのでレスポンスを受けるのに2週間ぐらいかかります。
まぁ取りあえずは放ったらかしの方向で。

チェック素材せっつかれたあげく実写素材は約束の時間にもらえないわ、もう一方の仕事は14日仮編までに泣きそうな量作らなあんわ、なにがどーなんてってんだ?

何書いてるか分からんよーになってきた。今日ぐらいは帰って寝よう。しかし昨日朝から起きてるせいか今日7月1日はすごい長かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です